2019年を思い出してみる

この数日間サボってたわけではありません。来年のお年玉をいっぱい貰えるように乱数調整してました。本当ですよ。

 

 

 

というわけで今年を思い出してざっくりと書き出してみようと思います。年末にツケが回ってきたな。

 

1月

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowを見た。週替りの特典と冒頭の為に毎週行ってたけどオタクではない。Believe againは神曲

 

2月

特に何もしてなさそう。強いて言うなら映画を見たあとだったので沼津に行っている。見なくても月1で行っている。

 

3月

tzwave氏が4時間かけて深海プリンを食べに来たのでついでに淡島神社に行った。オタクではない。締めに鳩の前戯を見てキャッキャしてた記憶がある。

コードギアス復活のルルーシュをみて「ママァ!!!」ってなった。あれはママだよえっちなママ。

あとは無法地帯配信サイトの一周忌もあったらしい。南無三。

 

4月

伊豆シャボテン動物公園に行ってカワウソに餌をいっぱいあげた。カワウソかわいいよカワウソ。カピバラの露天風呂は終わってたので次はそれも見てみたい。

 

5月

今度は伊豆・三津シーパラダイスでカワウソに餌をあげてた。可愛い子には餌をあげよってね。

 

6月

Aqoursの5thライブでメットライフドームへ。会場に着いたときに「ドームって意外と小さいんだなぁ」って思ったのは今でもよく覚えてる。

推しである小原鞠莉ちゃんの誕生日もあって淡島ホテルにも行った。死ぬ前に一度は泊まってみたいと思ったけどそもそも実家だわwガハハw

 

7月

推しである津島善子ちゃんの誕生日に沼津行ってる。こいついつも沼津行ってんな。

大瀬崎というダイビングの名所にも行ったけどご飯食べて帰ってきちゃったので次はダイビングしたい。皆さんダイビングオフしましょう。

 

8月

富士総合火力演習に行った。戦車とか銃撃かっこいいって感想がメインだった。オタクなので。ガルパンはいいぞ

 

9月10月

まじでなんもしてない。正しい引きこもりのすがた。

 

11月

誕生日があったが祝ってくれたのはサイゲームスだけ。現実は非情である。

 

12月

☆☆☆ブログはじめました☆☆☆

センター試験にもでるのでよろしくぅ!

 

 

うーん、雑!w

来年はこうならないようにするためにしっかり書き留めておくんやぞ。

 

 

 

そういえばブログ名決まってました!『アカシックレコード(仮)』です。

(仮)をつけない厚かましい人間になってみたい。というわけでまた明日。