スパクロ2月強敵イベント支援フェス回した

お久しぶりです。なんだかんだ多忙で1月1回しか更新してないってまじ?世の中嘘まみれだし絶対嘘だと思う。私が働いてるって言っても誰も信じないレベルの嘘だよこれは。

というわけで本題へ。せっかくスマンホホゲーいっぱいやってるんだしガチャ結果でブログ書けばいいんじゃね?ってような感じのことを言われたので早速書きたいと思います。お気軽に回してお気軽に更新していただければと。


今回はスパクロ。数日前にいきなり『超重神グラヴィオンZwei』の期間限定参戦が発表されてテンションブチアゲMAXになってたのでこれは引くまで回すしかねえよなあ!?あのグラヴィオンやぞ!?いけいけいけいけ!!ってなってたのになんと【マジンガーZERO】と【マジンエンペラーG】のXΩスキル(いわゆる合体攻撃)も実装。とりあえず回そう。

スパクロのガシャは複数パターンあるんですが、月初に関してはステップアップになってて引けば引くほど石の消費量と一度に出てくる数とSSRの確率が増えるよみたいな感じ。ステップ5まで回すとSSR一枚確定でステップ1に戻るみたいな。非常に雑な説明である。


f:id:akashasha:20200201022503p:plain





ん????




え???????


流石に確率低すぎない????今まで見た中で一番低いのでは??普段そこまで見てないけど。まあいい。



f:id:akashasha:20200201022731p:plainf:id:akashasha:20200201022749p:plain



2周で揃ったのでよしとしましょう。本音をいうとマジンエンペラーGもう1枚ほしいけどこれを追うと来週以降に後悔しそうなので。
まあね!欲しかったアルティメットグラヴィオンは引けたのでね!!これでいいんですよ!!超重炎皇斬ぶっ放しちゃうよ〜んw


f:id:akashasha:20200201023558p:plain


超重弾劾剣〜〜〜〜はい神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱスパクロなんだよなあ信じてたわ。
これ以上は早口オタクになってしまうので今日はこのあたりで。






f:id:akashasha:20200201023957j:plain





サンドマン様でお別れ。また来週。