2020年の目標

気が早いけど来年の目標募集します!!嘘です!目標は自分で決めるものです!というわけで2つ決めました。

 

1.ブログの更新をする。

せっかく始めたのにすぐにやめたら意味ないですしね。毎日更新する癖つけたほうがいいのかしら?てか昨日思ったんですけど最後に「また明日」ってつけると明日も更新しなきゃて気持ちになりません?皆さん使ってもいいですよ。

 

2.積みゲーと積みアニメの消化する。

ソシャゲに囚われしものになっているので時間を他のことにも使おうかなって。ここ5年分くらい溜まってるんですけど一年で消化できるのか・・・?

 

 

 

 

決めてみたけどなんか普通ですね・・・しかも内容が薄い・・・今年もまだ5日残ってるのでもう少し考えてみましょうか。また明日。