たまあそび

晦日ですが皆さんどうお過ごしでしょうか。私は誘われたのでボウリングとビリヤードをしてきました。誘ってもらえるのはありがたいことですね。

 

ボウリングとかいう玉転がし難しすぎてやばくないです?5年ぶりくらいにやったけど普段スマホより重たいもの持たないからそもそもボールが持てないっていうね。スコア150とかしかでないんだけどどうやったら300でるんだ?日頃の行いか?

ビリヤードは生まれて初めてやったけど面白くてびっくりした。チャレンジしてみないとわからないなあって。そもそも玉と棒を使うって時点で面白いよね。みんな好きでしょ?玉と棒。あまりに面白くて来年コソ練してしまうかもしれん。ある程度うまくなったら誰か遊んでね。

 

こんなアクティブな大晦日は初めてかもしれん。根が引きこもりなので。また来年。